チョン・ジョンソ、推しのTWICE モモと再会!美しすぎるツーショットが話題

Newsen |

写真=モモ、チョン・ジョンソ Instagram
TWICEのモモが、女優チョン・ジョンソとのツーショットを公開した。

本日(3日)、モモは自身のInstagramを通じて「魅力が弾けるお姉さん」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

写真の中のモモは、チョン・ジョンソと一緒に様々な表情を見せている。彼女たちの愛らしく、魅力的なツーショットが目を引いた。

また同日チョン・ジョンソも、Instagramを通じてモモと一緒に撮った写真を公開し、「彼女はきれいだった」と投稿した。

これに先立ちチョン・ジョンソは昨年10月、YouTubeバラエティ「SALON DRIP2」に出演し、モモへのファン心を明かしたことがある。当時、彼女は「(モモは)ダンスがとても上手で、可愛い。モモが、メッセージと共にCDをくれた。だから今でも好きだ」と伝え、注目を集めた。

TWICEは最近、13thミニアルバム「With YOU-th」をリリース。チョン・ジョンソは、tvNドラマ「ウエディング・インポッシブル」に出演し、昨日2日に韓国で最終回が放送された。

・チョン・ジョンソ、TWICE モモに対するファン心を告白「メッセージとCDをもらった」(動画あり)

・TWICE モモ、IVE ウォニョン、(G)I-DLE ミンニ「MIU MIU」のショーに出席!個性溢れるファッションを披露

記者 : クォン・ミソン