ATEEZ、アジア4ヶ国でファッション誌のカバーに!「ATINYは僕たちの幸せ」

MYDAILY |

写真=KQエンターテインメント
ATEEZが、ファッション誌のグラビアを通じて一層大きな存在感を放った。

ファッション誌「Men's Folio」は最近、ATEEZのMINGI、YEOSANG、WOOYOUNG、YUNHOが飾ったカバーおよびグラビアページを一部公開した。

今回の撮影でATEEZは、多彩なルックでメンバーそれぞれのスタイリングをアピール。“グラビア職人”と呼ぶにふさわしい姿を披露した。センスが光るポージングや魅惑的な表情は彼らのプロ意識を実感させ、現場では感嘆の声が上がったという。

撮影後のインタビューでは、自身らの魅力について「ステージに対する真剣な思いです」と語ったATEEZ。「すべてのステージを大切にして、素敵な姿を披露するために最善を尽くしています」と明らかにした。

彼らはさらに、「ATINY(ファンの名称)は僕らの幸せです。これからも僕たちとずっと一緒にいてほしいです」とATINYに対する思いも伝えた。今後の活躍については「ATEEZは熱心に努力していて、今後もさらに発展し続けていくと思います。期待していただいたぶんだけ素敵な姿でご挨拶するので、見守っていてほしいです」と語っている。

ATEEZは今年、アメリカ最大規模の音楽フェスティバル「コーチェラヴァレー・ミュージック&アートフェスティバル(Coachella Valley Music and Arts Festival)」に出演し、K-POP男性グループ史上初の快挙を果たす。

彼らは今回の出演決定について「初めてお話を伺った時はとても驚きましたし、ATINYに本当に感謝しました」とし、「世界的なステージに立つので少し緊張もしますが、一生懸命準備して素敵なステージを披露したいです」と期待感もあらわにした。

グローバルな人気に一層拍車がかかるATEEZのグラビアとインタビューは、「Men's Folio」4月号のシンガポール版、マレーシア版、タイ版、ベトナム版に掲載中。

記者 : カン・ダユン