ZE:A ジュンヨン、結婚を電撃発表!グループ1人目…お相手は年上の事務所関係者

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ZE:Aのジュンヨンが結婚する。

彼は2日、「僕はついに『結婚ということをするんだな』と思う人に、今やっと本当の女性に出会った」とし「彼女の誕生日が9月で、9人で始まった人生を9月の素敵な新郎、新婦として挨拶する」と結婚のニュースを知らせた。

お相手は、彼と共にLAKEエンターテインメントを設立して運営している業界関係者だ。ジュンヨンより年上であり、最近お互いに向けた信頼と愛をもとに結婚を決心したことが分かった。

ジュンヨンは「メンバーたち! 僕が一番目に行くよ! 約束を守れ! 一番初めに結婚するメンバーにご祝儀を気持ちよくあげることにしたのを忘れてないよね?」とZE:Aメンバーとの変わらない友情をアピールした。

また、知人たちとグァンヒのアカウントをタグ付けして「結婚おめでとうという言葉だけじゃなくて。ご祝儀について言ったことを守ろう。資料映像があるよグァンヒ」と付け加えて注目を集めた。

これと共に、ジュンヨンが代表を務めるLAKEエンターテインメントのSNSアカウントにも「9月に生まれた花嫁であり、僕が最も愛し、今後も愛することができる、そして僕がもう一度ZE:Aのリーダーとして失ってしまった自信を取り戻してくれた彼女を紹介する」と結婚を知らせる文が掲載された。

ジュンヨンは2010年にZE:Aのメンバーとしてデビュー、リーダーおよびサブボーカルとして活動した。現在はLAKEエンターテインメントを設立し、代表として在職中だ。

・ZE:A ジュンヨン、2度目の飲酒運転…約80万円の罰金命令

・ZE:A、デビュー12周年をお祝い!ジュンヨンのファンミーティングでメンバー集結“いつかみんなで会えるだろう”(動画あり)

記者 : カン・ダユン