「胸ぐらを一回つかまれましょう」キム・ハヌル、夫とハン・チェアの関係を探る【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「胸ぐらを一回つかまれましょう」放送画面キャプチャー
キム・ハヌルが夫チャン・スンジョとハン・チェアの関係を探り始めた。

韓国で4月1日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「胸ぐらを一回つかまれましょう」(脚本:ペ・スヨン、演出:イ・ホ、イ・ヒョンギョン)では、ソル・ウジェ(チャン・スンジョ)とユ・ユンヨン(ハン・チェア)の関係を疑い、ユ・ユンヨンへの殺人衝動に駆られるソ・ジョンウォン(キム・ハヌル)の姿が描かれた。

この日、ソ・ジョンウォンはユ・ユンヨンのカウンセリングを受けていた。ユ・ユンヨンが少し席を外した際に、彼女はオフィスでワインカラーのコートを発見した。これに先立って、キム・テホン(ヨン・ウジン)から疑惑のワインカラーのコートを着た女性の話を聞いていたソ・ジョンウォンは驚きを隠せなかった。

ちょうどその時、キム・テホンからワインカラーのコートを着た女性が写った写真が送られてきた彼女は「この女性がユ・ユンヨンなの?」と驚き、ソル・ウジェとユ・ユンヨンの関係を疑い始めた。ソ・ジョンウォンの想像の中で、ユ・ユンヨンは悪意を持ってソ・ジョンウォンにチャ・ウンセ(ハン・ジウン)の殺害現場を教えてくれた真犯人となった。

ソ・ジョンウォンはユ・ユンヨンを前に「あなただったの? 1401号室でメッセージを送った女性。あの日夫と作業室にいた女性。夫がとにかく隠す女性。あのコート、ソル・ウジェが買ってくれたでしょう? チャ・ウンセはあなたが殺したんでしょう? 言って! 言いなさい!」と心の中で叫んだ。さらに彼女は、ユ・ユンヨンを突き飛ばし、ペンで首を狙ったまま脅す想像までした。

しかし、現実では「これからが戦争だと言ったでしょう? 院長の言葉通り、戦争ですね。夫が敵に感じられ、家も戦場に感じられるのを見ると。次の相談の時、伺います」と話すだけだった。

ユ・ユンヨンを疑い続け、裏調査をするためにソル・ウジェの実家を訪れ、彼の荷物の中から、1枚の写真を見つけた。その写真は、高校の時の写真だった。ソル・ウジェの隣にはユ・ユンヨンの名札を付けた女性の姿があり、ソ・ジョンウォンは「高校の時からの知り合いだったの?」と驚き、波乱の展開を予告した。

記者 : イ・ジミン