放送開始「ハイド」イ・ボヨン、突然姿を消した夫イ・ムセンに驚愕【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC、Coupang Play「ハイド-私の夫の秘密-」画面キャプチャー
出勤後に姿を消した夫に、イ・ボヨンが驚愕した。

23日に韓国で放送されたJTBC、Coupang Playシリーズ「ハイド-私の夫の秘密-」第1話では、ムニョン(イ・ボヨン)とソンジェ(イ・ムセン)夫婦の話が描かれた。

ムニョンとソンジェは夫婦で弁護士をしており、この日、彼女はソンジェが法廷に現れなかったことを知って大きく驚いた。

その後、ソンジェが姿を消し、依頼人も行方不明になり、事務所に誰かが侵入するなどの不審な出来事を経験したムニョンは、結局、警察にソンジェの捜索願を提出した。

その過程で、法律事務所が倒産の危機に瀕していることを知り、大きなショックを受けた。

このように、金銭問題を抱えていたソンジェと再登場した依頼人、さらに事故現場で発見されたソンジェの身分証明書まで、本格的なの展開が関心を高めた。

本作は、ある日夫が姿を消した後、彼の失踪にまつわる秘密を追いながら、耐え難い大きな真実と向き合うことになる女性の物語を描く。

記者 : イ・ヘミ