少女時代 ユリ、是枝裕和監督&鈴木亮平との2ショットも!「アジア・フィルム・アワード」にプレゼンターとして参加

@STYLE |

写真=ユリ Instagram
少女時代のユリが、香港の夜を華やかに飾った。

ユリは10日、戯曲センターで開催された「第17回アジア・フィルム・アワード」にグローバルプレゼンターとして出席。シックなブラックドレスを身にまとってレッドカーペットに登場し、フラッシュを浴びた。

「アジア・フィルム・アワード」を主催する「アジア・フィルム・アワード・アカデミー(Asian Film Awards Academy、AFAA)」は、「世界中で愛されているユリが、映画『ドルフィン』の主演を務め、ファンと人々の期待を一身に受けている。今回の授賞式を通じて新しい経験を共有できることを願う気持ちで招待した」と明かし、ユリの存在感を実感させた。

この日彼女はハン・ジェリム監督と映画の音響すべてを担当するサウンドデザイナーに贈られるベストサウンド部門を授賞し、アジアの映画産業を築いた映画関係者と共に受賞を祝福した。また自身のInstagramを通じて、会場で出会った是枝裕和監督や鈴木亮平との2ショットを公開し、目を引いた。

特にユリは、現地のスコミの熱い反応に後押しされて行われた単独インタビューで、「『アジア・フィルム・アワード』に参加することができ、とても嬉しいし、ワクワクしている。主演作である『ドルフィン』でこのような意義深い場で挨拶できることに感謝し、感慨深いものがある」と語った。

映画「ドルフィン」は、人生の変化が怖い30代の女性が、偶然発見した楽しさを通じて勇気を得て、世の中に出ていく物語を描いた映画で、ユリは主人公のナヨン役を務めた。韓国で3月13日の公開を控えている。

・少女時代 ユリ主演の映画「ドルフィン」予告編を公開…地域新聞の記者を演じる

・【PHOTO】少女時代 ユリ「アジア・フィルム・アワード」に出席するため香港へ(動画あり)

記者 : パク・スンヒョン