ずっと真夜中でいいのに。がデビュー後初!6月15日・16日に韓国で単独コンサートを開催

OSEN |

写真=LIVET
日本のプロジェクトバンドずっと真夜中でいいのに。が、初の単独訪韓コンサートを開催する。

ライブエンターテインメントブランドLIVETによると、ずっと真夜中でいいのに。が6月15日と16日の2日間、YES24ライブホールで「ZUTOMAYO INTENSE IN SEOUL」を開催し、韓国のファンに会う。

初めて韓国を訪れるずっと真夜中でいいのに。は、ボーカル、作曲、作詞を担当しているACAねを中心に結成されたプロジェクトバンドだ。曲と公演によってメンバーと編成を変えて活動するというユニークで魅力的な世界観と、アナログな感性が際立つ音楽で注目を集めている。

2018年に「秒針を噛む」でデビューしたずっと真夜中でいいのに。は、約10ヶ月でミュージックビデオの再生回数が2千万回を突破し、現在は1億3千万回を記録している。テレビや扇風機などの電化製品を楽器として活用し、新鮮で唯一無二のアイデンティティを貫く音楽をリリースし、絶大なる支持を得ている。

また、「約束のネバーランド」「チェンソーマン」をはじめとする様々なアニメ作品の主題歌に参加し、オリコンチャート週間ランキング、ビルボード・ジャパン「Hot Albums」で1位を獲得する快挙を成し遂げた。最近では、幕張メッセ、さいたまスーパーアリーナ、国立代々木競技場などで単独ライブを開催し、根強い人気を証明している。

現在では、YouTubeチャンネルの登録者数が250万人を突破し、総音楽再生回数20億回を達成するなど、世界的に存在感を放っている。

ずっと真夜中でいいのに。の初訪韓コンサート「ZUTOMAYO INTENSE IN SEOUL」は、3月8日の午後6時より先行予約を開始し、3月12日の午後6時より一般予約がスタートする。

記者 : キム・チェヨン