ソン・ジュンギ、昨年誕生した息子に言及「可愛すぎておかしくなりそう」

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「マイ・グムヒ」キャプチャー
俳優ソン・ジュンギが、自身の子供に言及した。

最近公開されたイ・グムヒのYouTubeチャンネル「マイ・グムヒ」では、「ソン・ジュンギの『ロ・ギワン』制作報告会 feat.マイ・グムヒ」というタイトルの動画が公開された。

この日、イ・グムヒはNetflix映画「ロ・ギワン」の制作発表会でMCを務めることになった。現場でソン・ジュンギに会った彼女は「来てくれてありがとうございます。僕もお会いしたかったです」と挨拶するソン・ジュンギに「息子さんのご誕生、おめでとうございます」と伝えた。

するとソン・ジュンギは「ありがとうございます。ちょうど8ヶ月になりました」と笑顔を見せた。

また「可愛いですよね」という質問にソン・ジュンギは「(可愛すぎて)狂いそうです」と反応した。

イ・グムヒは映画「ロ・ギワン」に対して「とても良かった。ぼさぼさのヘアスタイルなのにハンサムのは反則じゃないか」と褒め称えた。

それからソン・ジュンギに「俳優として役割の領域を広めているところがかっこいいと思う。このような作品を作ってくれて感謝している。ものすごく慰められた」と話した。

ソン・ジュンギは昨年1月、イギリス出身の俳優ケイティ・ルイーズ・サンダース(Katie Lewis Sounders)との結婚を発表し、6月には第1子となる男の子の誕生を伝えた。

記者 : イ・スルギ