イ・ヒョリ、(G)I-DLE ソヨンとの意外なエピソードを明かす「曲をもらったことがある」

Newsen |

写真=「THE SEASONS-イ・ヒョリのレッドカーペット」放送画面キャプチャー
(G)I-DLEのソヨンがイ・ヒョリに曲を提供した事情を明かした。

韓国で2月2日に放送されたKBS 2TV「THE SEASONS-イ・ヒョリのレッドカーペット」第5話には(G)I-DLEが出演した。

この日、イ・ヒョリは「ソヨンさんから一度、曲をもらったことがある」と話を始めると、ソヨンは驚きながら「そうです。ご存じだったんですね」と反応した。

するとイ・ヒョリは「その時に聴いてみた、『ダンス歌手流浪団』の時に一人ずつソロ曲を発表しようとした。その時ソヨンさんから曲をもらったが、時間がなくて発売できなかった」とし、「(曲が)良かった」と明かした。

その後、ソヨンはイ・ヒョリだけのために作った未発売曲を放送で初めて公開した。

ステージを見たイ・ヒョリは「これはあなたのものじゃない!? これをお姉さんがどうするのよ」と言いながらも「ソヨンさんが本当に私のことをたくさん考えながら作ってくれたと思った。ソヨンさんより上手にできる自信があったらチャレンジする」と付け加えた。

記者 : キム・ミョンミ