“ペ・ヨンジュンの妻”パク・スジン、3年ぶりに近況を公開も…写真を突然削除

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優ペ・ヨンジュンの妻で女優のパク・スジンが、約3年ぶりに近況を伝えて注目を集めたが、投稿を突然削除した。

27日、パク・スジンは自身のInstagramを通じて、特別なコメントなしで一枚の写真を公開。公開された写真には粘土で作られたユニークな作品が収められた。

これは、2021年以来約3年ぶりにパク・スジンが自ら伝えた近況だった。ネットユーザーはもちろん、芸能界の仲間である元AFTERSCHOOLのリジは「お姉さん」と久しぶりの投稿に喜びを表し、シン・ジスは「私、すごく笑ってる」というコメントを残した。

しかし、大きな関心が負担になったのか、パク・スジンは投稿から約1日で写真を削除した。

パク・スジンは俳優ペ・ヨンジュンと2015年7月に結婚。翌年10月に男の子、2018年4月に第2子となる女の子が誕生した。

彼女は2013年の「剣と花」以降はドラマに出演していない。夫のペ・ヨンジュンも2011年の「ドリームハイ」への特別出演が最後となっており、2022年には公式ホームページの運営が中断され、引退説が浮上した。

さらに昨年1月には、2人が居住していたハワイから帰国したと報じられ、注目を集めた。

・“ペ・ヨンジュンの妻”パク・スジン、誕生日を迎え…明るい笑顔で近況を伝える

・ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻、居住していたハワイから一時帰国?報道に事務所がコメント

記者 : ユ・スヨン