パク・ジニョン(J․Y․ Park)のステージに驚き!?キム・ソニョン「青龍映画賞」でのリアクションを釈明

Newsen |

女優のキム・ソニョンが、パク・ジニョン(J.Y.Park)の祝賀ステージへのリアクションについて釈明した。

彼女は本日(22日)午後、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)スタンフォードホテルソウルにて開かれたJTBCの新バラエティ番組「俳優町内会」の制作発表会で、パク・ジニョンに言及した。昨年、年末に行われた「青龍(チョンリョン)映画賞」で、パク・ジニョンの祝賀ステージを見て口を開けているキム・ソニョンの姿が話題を集めたからだ。

この日、「俳優町内会」のハイライト映像を通じてキム・ソニョンがこれについて言及する姿が公開された。

彼女は「その時、周りは大騒ぎだった。『何があったの』と、私の親友から電話がかかってきて『かっこよくてその表情をしたんでしょう?』と聞かれ『そうだよ』と言った。そしたら『ほら、そうでしょう? 変だからそんな表情をしたんじゃない』とし、周りの人と話していた」と明かした。また、「私は新しいものが好きなので、本当にかっこいいと思った。だから『はっ!』と驚いたのに、別の意味として受け止められた。私としては悔しかった」と打ち明けた。

続けて「私は本当に実物で見たとき、半端じゃないと思った。白いスーツが広がっていて、フルショットがとても素敵だった。だから口が開いたのだが、画面にそのように出ていた」とし、「幸いにも(「俳優町内会」撮影当時)インタビューをする時にその質問をされたので、『この悔しさを晴らさなければならない』と思って話をした。パク・ジニョン先輩に私の真心を伝えたかった。私はファンだから」と付け加えた。

「俳優町内会」は、成長と変身を夢見る俳優たちがアジトに集まり、彼らの日常を観察するリアルバラエティ番組だ。演技が仕事である俳優として生きる彼らの喜怒哀楽を見せる。23日の午後10時30分に韓国で放送がスタートする。

記者 : キム・ミョンミ、ユ・ヨンジュ