Wanna Oneのメンバーが再会!ファン・ミンヒョン&AB6IX イ・デフィの2ショットが話題

OSEN |

写真=ファン・ミンヒョン Instagramストーリー
ファン・ミンヒョン(NU'EST)が、Wanna Oneとして一緒に活動したAB6IXのイ・デフィと変わらない友情を誇った。

13日、ファン・ミンヒョンは自身のInstagramのストーリー機能を通じて、イ・デフィと一緒に撮った写真を公開し、「もう立派な大人だね、デフィ」というコメントをつけ加えた。

公開された写真でファンミンヒョンは、黒のタートルネック姿でピースをしている。イ・デフィもグレーのコートを着て同じポーズを取った。

2人は2017年、Mnetのオーディション番組「プロデュース101」シーズン2に出演し、デビューメンバーに選ばれた。2017年から2019年までWanna Oneとして活動した。その後ファン・ミンヒョンはNU'ESTに戻って活動を展開。現在はソロ歌手、俳優としても活発に活動している。イ・デフィは2019年にAB6IXのメンバーとしてデビューした。

イ・デフィが所属しているAB6IXの8th EP「THE FUTURE IS OURS:FOUND」は、1月22日の午後6時、各種音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : キム・チェヨン