JYPパク・ジニョン代表、RAIN&キム・テヒ夫妻の娘にラブコール?HYBEバン・シヒョク議長にも言及(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
JYPエンターテインメントのパク・ジニョン代表が、株式評価額について話した。

韓国で最近放送されたMBC「ラジオスター」には、「ゴールデンシンガーズ」特集が組まれ、パク・ジニョン代表をはじめ、歌手のキム・ボムス、キム・ワンソン、パク・ミギョンがゲスト出演した。

この日、パク・ジニョン代表はHYBEのバン・シヒョク議長のために出演したとし「新曲と年末コンサートをPRしなければならないのに、シヒョクと出た時はそのような雰囲気ではなかった」と打ち明けた。

MCのキム・グラは「株式評価額に対する関心が多かった。それは仕方ない」とし「バン・シヒョクさんの株式評価額がいくらなのか」と聞いた。

「数兆ウォン(数千億円)だ」と明かした彼は「(JYPエンターテインメントは)シヒョクに比べれば、完全に庶民だ」と謙遜した態度を見せた。

これに対し、キム・グラは「3食を食べても5食を食べても同じだ。大した違いはない」と言い、キム・ボムスは「(そしたら)僕たちはホームレスだ」と冗談交じりに話し、笑いを誘った。

またこの日、パク・ジニョン代表は、RAIN(ピ)&キム・テヒ夫妻の娘にラブコールを送った。

彼はRAINと合作でガールズグループを制作する予定だとし、「RAINの娘は普通の娘ではない。(RAINとパク・ジニョンの子供を合わせると)女の子だけで4人ではないか。うまく育てて一度(ガールズグループを)作ってみたい」と明かし、希望を語った。

・パク・ジニョン(J․Y․ Park)、新曲「Changed Man」MV公開…キム・ワンソンとのステージに注目

・パク・ジニョン(J․Y․ Park)、12月30日と31日に年末コンサートが開催決定…ポスターを公開

記者 : ノ・ハンビン