キム・ナムギルからアン・ボヒョンまで、様々なスターがコ・ギュピル&aminの結婚式に参加

Newsen |

写真=amin 公式SNS
俳優のコ・ギュピルと歌手のaminが9年間の交際の末に夫婦の縁を結んだ中、多くのスターたちが2人の結婚を祝福した。

12日、2人はソウル某所で両家の親戚、親しい知人のみを招待して非公開で結婚式を挙げた。今年6月に交際を明かした彼らは、公開恋愛を始めて3ヶ月で結婚を伝え、話題を集めた。

当時、コ・ギュピルの所属事務所BIGBOSSエンターテインメントは「コ・ギュピルは、いつもそばで力になってくれたシンガーソングライターのamin(本名ミン・スヨン)と長い交際を経て、生涯を共にする心強いパートナーとして美しい実を結ぶことになった」と明かした。

写真=キム・ヒョジュン SNS
結婚式の司会は、俳優のキム・ナムギルが務めた。キム・ナムギルとコ・ギュピルはSBSドラマ「熱血司祭」で共演した後、tvNバラエティ番組「シベリア先発隊」「海道先発隊」などでも共演。特にキム・ナムギルは、コ・ギュピルに「結婚したら司会をしてあげる」と約束したことが知られた。

祝歌はUrbanZakapaのチョ・ヒョナが歌った。チョ・ヒョナもコ・ギュピルとMBC every1「偉大なガイド」イタリア編で共演し、親交を深めた。続いて俳優のキム・ギドゥとキム・ギナムもデュエットで祝歌を歌い、2人のこれからを祝福した。

写真=アン・ボヒョン、チョン・ウヒ SNS
結婚式には、様々なスターたちが参加客として出席した。アン・ボヒョンは結婚式の映像と共に「ブランド評判の4位、ギュピル兄さんおめでとうございます」とお祝いのメッセージを伝えた。チョン・ウヒも「結婚おめでとう」と喜び、オ・ナラは「ギュピル、とても感動的な結婚式だった」と述べた。

イ・ミドは「ギュピル、結婚おめでとう」とし「良い性格なだけに、たくさんの祝福があった結婚」と応援。チョン・テウは映画「キッド・コップ」撮影当時の写真も掲載し、「最近やっていることが上手く行っているね、おめでとう。良いパートナーに会ったのはもっとめでたいこと。幸せを祈るよ」と愛情を見せた。

写真=チョ・ヒョナ、チョン・テウ SNS

記者 : チャン・イェソル