「ラブ・パッセンジャー」少女時代 スヨン、母チョン・ヘジンのマッチングアプリのプロフィール写真に苦笑【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=genie TV、ENA「ラブ・パッセンジャー」キャプチャー
少女時代のスヨンが、母親チョン・ヘジンのプロフィール写真を見て皮肉を言った。

韓国で7月25日に放送されたgenie TVオリジナル、ENA「ラブ・パッセンジャー」第4話で、キム・ウンミ(チョン・ヘジン)はマッチングアプリをインストールして男性たちの関心を楽しんだ。

キム・ウンミは、男性たちが好感の印として自身に「いいね」を押すたびに喜んだ。そんな彼女のマッチングアプリのプロフィール写真を確認した娘のキム・ジニ(スヨン)は、「お母さんなの? 完全に詐欺だね。誰なの?」と皮肉を言った。

キム・ウンミは「遊びでやっているんだよ。病院のスタッフが、友達がアプリを開発したからって、インストールしてあげただけ。思ったより面白い。最近の男の子はどうしてこんなにきれいなの」と言うと、友人のキム・ミジョン(キム・ヘウン)は「私たち、明日で50歳になるのよ。上品に年を取りましょうよ……」と嘆いた。

キム・ウンミは「あなた一人で年を取りなさい。私は老けないから」と主張。キム・ミジョンは「そうね。もう老けちゃダメだね。彼の顔も見てないし」とし、「あなたを妊娠させて逃げたあいつ! 会ったら、座ることも、寝ることも、立つこともできないようにしてやるから」と激怒した。

その後、キム・ウンミはパク・サング(キム・サンホ)に誤っていいねを押してしまい、パク・サングはキム・ウンミのプロフィール写真に気づかず、「この女性が僕にいいねをしてキャンセルした。なぜだろう?」と悩み相談をする様子で笑いを誘った。

記者 : ユ・ギョンサン