カン・ユル主演のドラマ「優雅な帝国」台本読み合わせ現場を公開

TVREPORT |

写真=TAJOエンターテインメント
俳優カン・ユルの情熱溢れる台本読み合わせ現場が公開された。

11日、カン・ユルが主演のKBS 2TV新毎日ドラマ「優雅な帝国」の台本読み合わせ現場の様子が公開された。

公開された写真の中の彼は、カジュアルなカーディガン姿で真剣に台本読み合わせに取り組んでいる。整ったビジュアルとキャラクターに完璧に没入したような表情が視線を釘付けにした。

カン・ユルはリアルな熱演でプロフェッショナルな一面を見せつけたり、共演するハン・ジワンともお互い駆け引きの演技を見せつけ、作品の中の2人の運命的な関係性への好奇心を刺激した。

「優雅な帝国」は、巨大な力によって踏みにじられた正義と隠された真実、失った人生を取り戻すための、男女の凄絶かつ優雅な復讐の旅程を描いた作品だ。華麗な芸能界を背景に繰り広げられる、この世になかった新たな復讐劇の誕生を予告し、期待を高めている。

「優雅な帝国」を通じてデビュー以来、初めて毎日ドラマに挑戦するカン・ユルは、悲しさを乗り越えて、俳優の道をもくもくと歩いていくNAエンターテインメントの新人俳優チョン・ウヒョクに扮する。

信じて慕っていたNAエンターテインメントの本部長シン・ジュギョン(ハン・ジワン)に対する恋しさを抱いていたところ、彼女に似ているようで異なるソ・ヒジェ(ハン・ジワン)の登場に混乱するチョン・ウヒョクの心理と魅力を繊細な演技で描き、お茶の間に最高の没入度を届ける予定だ。

2017年にウェブドラマ「十七」でデビューしたカン・ユルは「愛の温度」「推理の女王2~恋の捜査線に進展アリ?!~」「泥沼恋愛談」「不良に惚れた時」「代理リベンジ」(原題:3人称復讐)など、多数の作品を通じてジャンルを問わない幅広いキャラクターの消化力が認められた。「2022韓流文化大賞授賞式」で俳優・タレント部門の新人賞を受賞するなど、人気俳優となった。

カン・ユルが出演するKBS 2TVの新毎日ドラマ「優雅な帝国」は、韓国で8月から放送される予定だ。

記者 : シン・ウンジュ