GOT7 ジャクソン、結婚願望について語る「35歳までに…子供は妻の意思を尊重したい」

TVREPORT |

写真=TEAM WANG
GOT7のジャクソンが結婚と将来の子供に言及した。

1994年生まれのジャクソンは最近、中国のあるテレビ番組にゲスト出演し「35歳になる前に結婚して家庭を作りたい」とし「もし結婚できなかったら、友達だと思っている僕のファンとそれを共有したい」と明かした。

番組のMCがジャクソンに「子供は何人ほしいか」と聞くと、彼は「確信できないけれど、将来の妻にかかっている。妻の意思を尊重するつもりだ。出産の痛みがどれほどなのか理解したい」と述べた。

ジャクソンは2014年にGOT7のメンバーとしてデビューした。その後、メンバー全員がJYPエンターテインメントを離れ、現在はそれぞれ異なる所属事務所で活躍している。GOT7は昨年5月、ファンとの約束を守るため、完全体でカムバックした。

またジャクソンは昨年末、初のソロワールドツアー「JACKSON WANG MAGIC MAN WORLD TOUR 2022-2023」を開催し、世界的な人気を証明した。

・GOT7 ジャクソン「コーチェラ」で米歌手シアラとコラボ!XGの「LEFT RIGHT」リミックスをサプライズ披露

・GOT7 ジャクソン、米フェスティバル「ロラパルーザ」に出演!華やかなパフォーマンスでファンを魅了

記者 : イ・スヨン