「庭のある家」イム・ジヨン、夫の携帯からキム・ソンオの家の写真を見つける【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「庭のある家」放送画面キャプチャー
イム・ジヨンがキム・ソンオの殺人に気づいた。

韓国で4日に放送されたGenie TV月火ドラマ「庭のある家」第6話(脚本:チ・アニ、演出:チョン・ジヒョン)で、チュ・サンウン(イム・ジヨン)は夫キム・ユンボム(チェ・ジェリム)の携帯電話に撮られているパク・ジェホ(キム・ソンオ)の家を見つけた。

これに先立ち、チュ・サンウンは夫キム・ユンボクの家庭内暴力に耐えられず殺害し、極端の選択を装った。キム・ユンボムが自ら車を運転して貯水池に入ったかのようにしたが、彼の死亡後に借金が2億ウォン(約2,000万円)あることを知った。極端の選択でなかったら受け取れる保険金は5億ウォン(約5,000万円)だった。

チュ・サンウンはキム・ユンボムの遺品からイ・スミン(ユン・ガイ)のピンク色のハンドバッグ、ノートのメモを確認し、イ・スミンがパク・ジェホに売春して、キム・ユンボムがその弱点を知って5億ウォンをくれと脅迫し、殺害されたとシナリオを作った。また、パク・ジェホの妻であるムン・ジュラン(キム・テヒ)に「あなたの夫が私の夫を殺した」とも述べた。

しかし、貯水池付近でイ・スミンの遺体も見つかり、状況が変わった。チュ・サンウンとムン・ジュランはイ・スミンについて探っていたことで警察の調査を受け、2人とも夫の売春を疑ってイ・スミンを探したと答えた。警察はチュ・サンウンに、キム・ユンボムの死亡は極端の選択と終結されると伝えた。

チュ・サンウンに残っているのは、夫の借金の2億ウォンだけだった。さらに住んでいた家から出なければならない状況で、頼りになりそうな家族もいなかった。認知症の母親は施設で手首を切ろうとし、費用だけが大きくなった。そんな彼女に夫キム・ユンボムの遺品として携帯電話が戻ってきて、イ・スミンの携帯電話の中にもパク・ジェホの家の写真があることに気づいた。

その後、チュ・サンウンはイ・スミンの最後の位置がパク・ジェホの家だというキム・ユンボムのメモが、パク・ジェホのイ・スミン殺害を意味していると気づき、「だから5億ウォンだったの?」と独り言を言った。

記者 : ユ・ギョンサン