「三姉弟が勇敢に」キム・スンス&キム・ソウン、お互いの気持ちを確認“10秒だけ図々しくなる”【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「三姉弟が勇敢に」放送画面キャプチャー
キム・ソウンの告白を受けたキム・スンスが、彼女の頬にキスをした。

11日に韓国で放送されたKBS 2TVの週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」第24話で、シン・ムヨン(キム・スンス)とキム・ソリム(キム・ソウン)はお互いの気持ちを確認した。

ムヨンは年齢差のためソリムの愛の告白を断ったが、夜勤を頑張る彼女を手伝うなど、気持ちを表し、ソリムはそんな彼に「私を混乱させた罰」と言い、頬にキスした。

続けてソリムはムヨンに「私がご飯をごちそうしましょうか? ツリーのプレゼントももらったのに、ご飯をごちそうしてあげられなかったから」とデートに誘ったが、ムヨンは「大丈夫」と断った。しかし、ソリムが「今日カレー屋に来てください」とメモを残すと、ムヨンはカレー屋に行き、彼女は「店の宣伝のため書いたもの」としらを切った。

ムヨンはそんなソリムに「僕にしっかりしろと言ってください。僕は年をとっているし、娘もいる」と複雑な気持ちを打ち明け、ソリムは「しっかりして、正直になってみましょう」とし「100日だけ会いましょう。100日後に私が断ります。それか海外の支社に行くとか」と100日間の恋愛を提案した。

ムヨンは「100日後がとても苦しそうで始められない」と断り、ソリムは「人生に一度は厚かましくなってもいいでしょう」と怒った。これに対し、ムヨンは「申し訳ありません。ソリム先生。今日一日だけ、いや10秒だけ図々しくなります」とソリムの頬にキスした。

それから、帰ろうとしたムヨンは転びそうになり、ソリムは彼に手を振って喜んだ。続いて公開された予告編では、再び10秒ずつ厚かましくなることにした2人の姿が描かれ、恋愛模様への期待を高めた。

記者 : ユ・ギョンサン