パク・チュミ、BIGBANGのG-DRAGON&SOLとの2ショットを公開…意外な親交が話題に

MYDAILY |

写真=パク・チュミ Instagram
女優のパク・チュミが、BIGBANGメンバーとのツーショットを公開した。

彼女は19日、自身のInstagramに「#Parkjoomi」というハッシュタグと共に写真をアップした。あるイベントで撮影したように見られる写真で、最も注目を集めたのはG-DRAGONとのツーショットだ。彼女はG-DRAGONと仲睦まじい雰囲気で写真を撮っており、2人とも明るい笑顔を見せている。特に、G-DRAGONより16歳も年上のパク・ジュミは、年齢を感じさせない美貌で、人々の視線を釘付けにした。

彼女はBIGBANGのSOLとのツーショットも公開した。2人は写真で優しい笑顔を見せている。最近、話題を集めたSOLのロングヘアも印象的だ。

パク・チュミは総合編成チャンネルTV朝鮮ドラマ「結婚作詞 離婚作曲」シリーズで、サ・ピヨン役を務め、人気を集めた。

・パク・チュミ、40代とは思えない童顔に注目!グラビアで披露した抜群のスタイル

・【PHOTO】BLACKPINK ジス&ナム・ジュヒョク&miss A出身スジら、ファッションブランドのイベントに出席

記者 : イ・スンロク