ソン・ダムビ、H&エンターテインメントと再契約を締結「長い間築いてきた信頼に基づいて…」

TVREPORT |

写真=H&エンターテインメント
ソン・ダムビがH&エンターテインメントと再契約を締結した。

3日、H&エンターテインメントはソン・ダムビとの再契約締結を知らせた。ソン・ダムビとH&エンターテインメントは、長い間築いてきた絆と信頼に基づいて、もう一度共にすることを決めた。

H&エンターテインメントのホン・ミンギ代表は「ソン・ダムビと長い間築いてきた信頼に基づいて引き続き縁を続けることになって嬉しい。良いパートナー、助力者として今後も様々な活動を続けるようにサポートする予定なので多くの期待をお願いする」と伝えた。

ソン・ダムビはドラマ「椿の花咲く頃」「家族なのにどうして?」「ミセス・コップ2」「光と影」、映画「探偵:リターンズ」、「背反のバラ」など、様々な作品活動はもちろん、演劇「スペシャルライア」などテレビと映画、演劇の多方面で活躍を広げてきた。「椿の花咲く頃」では、カメリアでバイトをするヒャンミ役として存在感をアピールし、高く評価された。

他にも「私は一人で暮らす」「同床異夢2-君は僕の運命」 などのバラエティ番組でフレンドリーな魅力をアピールした。

H&エンターテインメントはソン・ダムビに先立ち、イン・ギョジン、ソ・イヒョン、チョン・リョウォンとの再契約締結を伝えた。

記者 : パク・ソリ