“日本人メンバー2人が所属”Bling Bling、デビューから2年で解散を発表「それぞれ新しい場所で準備中」

Newsen |

写真=MAJOR9
Bling Blingがグループ活動を終了する。

所属事務所のMAJOR9は本日(26日)、公式報道資料を通じて「深い議論と苦心の末に、Bling Blingの契約及び活動を終了することに決定した」と明らかにした。

また「メンバーたちはBling Blingではなく、それぞれ新しい場所で別のスタートを準備することに決定し、弊社もメンバーたちの新しいスタートを応援することにした」と激励と応援を呼びかけた。

Bling Blingは韓国人メンバーのチャ・ジュヒョン、ユビン、チェ・ジウン、ナリンと、日本人メンバーのマリン、アヤミの6人で構成され、2020年にシングル「G.G.B」でデビューした。

・日韓グループBling Bling、新曲「Oh MAMA」の歌詞にピッタリ!?最も“大騒ぎ”しているメンバーは…動画インタビューを公開

・日本人メンバー所属の6人組Bling Bling、デビューシングル「G.G.B」を日韓でリリース!メンバー同士で助け合ってレコーディング“強い気持ちを感じて…”

【MAJOR9 公式コメント全文】

こんにちは。MAJOR9です。

Bling Blingを愛し、応援してくださったファンの皆様に心より感謝申し上げます。

MAJOR9は、深い議論と苦心の末に、Bling Blingの契約及び活動を終了することに決定いたしました。

メンバーたちはBling Blingではなく、それぞれ新しい場所で別のスタートを準備することに決定し、弊社もメンバーたちの新しいスタートを応援することになりました。

MAJOR9初のアイドルグループとして、いつも最善を尽くし一生懸命に努力してくれた6人のメンバーに感謝し、メンバーたちの新しいスタートを心から応援いたします。

また、これまでBling Blingを応援してくださり、惜しみない愛を注いでくださった全てのファンの皆様に深く感謝申し上げます。

新しい出発を控えたBling Blingのメンバーに、今後も沢山の激励と応援をお願いいします。

ありがとうございます。

記者 : パク・スイン