4Men ハウン、6月13日の入隊が決定…直筆手紙でファンに報告「さらに成長して帰ってくる」

Newsen |

写真=MAJOR9
男性ボーカルグループ4Menの第4期メンバーのハウンが入隊する。

本日(2日)、彼は自身のInstagramに直筆の手紙を掲載し、今月13日に入隊すると明らかにした。

ハウンは「4Menのメンバーとして音楽番組のステージに上がり、バスキング(路上公演)もしてみて、たくさんの思い出を一緒に作る中で2番目のミニアルバムの活動がいつの間にか終わった」とし「皆さんに初めて書く手紙なので恥ずかしいが、ハウンから4Menのハウンまで、過ぎた時間ほど僕に大切な時間をプレゼントしてくださったファンの皆さんにもう一度心から感謝申し上げる」と伝えた。

続けて「長いと言えば長く、短いと言えば短い時間をファンの皆さんとヨセプ、ハンビン、うちの4Menのメンバーたちとしばらく離れて6月13日に入隊することになった」とし「2018年11月にデビューしてこのようにたくさんの方から愛されることになるとは思わなかったので、本当に見に余る愛に感謝し、皆さんと共にしながら忘れられない瞬間を過ごした。しばらく過ぎた時間を振り返ってみると、皆さんはいつも大きな応援で、慰めで、幸福だった」と感謝の気持ちを伝えた。

また「皆さんのおかげで僕が新しく果たす国防の義務も誠実で一生懸命に、そしてよりポジティブにうまくやり遂げられると思う」とし「さらに成長して丈夫になって皆さんのもとに再び帰って歌うハウン、4Menのラブリーなリーダーハウンとして元気に挨拶したい」と最後の挨拶を伝えた。

事務所の関係者は「ハウンが元気に国防の義務を果たすことができるようたくさん応援してほしい」とし「4Menもこれから引き続き様々な音楽活動をする予定なので、メンバーたちに引き続き応援と関心をお願いする」と伝えた。

ハウンは「Love, ing」の返歌バージョンとデビュー曲「シン・ヨンジェ」で強い印象を残した感性的なボーカリストで「Rainy day」「Honkon」「99.9」などのバラードナンバーで濃い感性を届けた。昨年6月にはグループ4Menの第4期メンバーとして合流し、1stミニアルバム「The Eternal」と2ndミニアルバム「Melo Drama」」などを発売した。

記者 : イ・ミンジ