X1出身キム・ウソク、12月11日にオンラインイベントを開催!コロナ禍で会えない世界中のファンをホームパーティーに招待

Kstyle |

X1出身でUP10TIONのキム・ウソクが約9ヶ月ぶりに全世界のファンと会う。

キム・ウソクは12月11日にビッグショットとイモーションスタジオが共同主催し、helloliveで独占中継されるグローバルオンラインホームパーティー「僕の部屋に遊びにおいで」を開催する。

今年3月に初のオンラインファンミーティングを開催後、グループ活動と様々な演技活動で活躍をしてきたキム・ウソクは、所属事務所によると今年中に何とかファンと会う時間を作りたいと強く望んでいたという。そして、直接会えないファンと今回のオンラインホームパーティーを通じて、楽しい思い出を作りたいという思いを伝えた。

「僕の部屋に遊びにおいで」は、ファンをアーティストのホームパーティーに招待する形式で進行され、オンラインイベントとして全世界のファンを招待し、70分間、ゲームなどを通じて交流をする。

ファンは事前にホームパーティーの衣装を投票し、一緒にドレスコードを合わせてパーティーに参加。イベントでキム・ウソクが歌う曲もファンが決めるなど、普段のイベントでは見られないインタラクティブでより親密にコミュニケーションを取ることができるオンラインイベントである。豊富なコンテンツはもちろん、直筆サイン入りフォトカードや限定版ポスター、アルバムなど様々なプレゼントも用意し、抽選によるファンと1対1のビデオ通話も用意すると伝えた。

helloliveはオンラインライブ、1対1のビデオ通話、デジタルグッズなど全世界のファンがいつどこでもスターと気軽に会うことができるグローバルオンラインライブフラットホームで、Webとアプリで楽しめる。

キム・ウソクは12月tvNにて毎週土曜日放送される土日ドラマ「ブルガサル:不可殺」に出演が決まり今後の活躍に期待を高めている。

記者 : Kstyle編集部