女優シン・ジュア、夫に関する虚偽事実を公開したYouTuberに怒り「削除しないと…」

OSEN |

写真=シン・ジュア Instagram
女優のシン・ジュアが夫のラチャナクンに関する虚偽事実に怒りをあらわにした。

シン・ジュアは31日、自身のInstagramのストーリーに「YouTuberさん、削除しないとひどい目にあいますよ! どうしてこんなことをするんですか?」というコメントと共に写真を掲載した。

写真の中には、あるYouTubeチャンネルの動画をキャプチャーした画面が収められている。YouTubeの動画のタイトルは「ハム・ソウォン、変な男と一緒に現れた! 衝撃的な真実を隠し、財閥の真似をして、全国民を騙したハム・ソウォンの驚くべき実体」で、サムネイルにはハム・ソウォンがシン・ジュアの夫であるラチャナクンと一緒にいる姿が写っている。

彼女は自身の夫とハム・ソウォンが写った写真と刺激的な内容の動画に不快感をあらわにした。この動画を見たネットユーザーも「なぜ関係のない人を結びつけるのか」「ひどすぎる」などのコメントを残した。

シン・ジュアは2014年にタイの財閥の御曹司であるラチャナクンと結婚した。

・“タイの財閥2世と結婚”シン・ジュア、結婚6周年を祝福も…切なさを吐露「新型コロナの影響で会えない」(動画あり)

・シン・ジュア、結婚後の近況公開「タイ語の勉強は難しい…」

記者 : チャン・ウヨン