シン・ジュア、R&D COMPANYと専属契約を締結…タイと韓国での活動に期待

OSEN |

写真=R&D COMPANY
女優のシン・ジュアが、R&D COMPANYと専属契約を結んだ。

本日(6日)午前、R&D COMPANYは「ドラマとバラエティを行き来しながら活躍しているシン・ジュアと専属契約を締結した。長い間、人々に愛されてきた彼女が、今後様々な作品で幅広い活動を繰り広げることができるように積極的にサポートするつもりだ」と伝えた。

シン・ジュアは今年初めに韓国で放送が終了したTV朝鮮「結婚作詞 離婚作曲」に特別出演して、これまでのイメージとは180度違う演技で、強烈な印象を残した。

特に、ドラマと映画のほかにも「シングルワイフ」「ビデオスター」など、バラエティにも出演して率直な魅力と愉快なトークで視聴者を魅了しており、YouTubeチャンネル「Everyday シン・ジュア」を通じてタイでの生活や様々なコツを伝えるなど、人々と旺盛にコミュニケーションしている。今後はR&D COMPANYと共に多彩なバラエティ番組でも魅力をアピールする予定だ。

2004年に生理パッドのCMでデビューした彼女は、SBS「新・若草物語」でドラマデビューを果たし、人々に印象を残した。続いて、SBS「百万長者と結婚すること」、MBC「どれだけ好きなの」、SBS「私の人生、恵みの雨」、MBC「オーロラ姫」、JTBC「マン・ツー・マン~君だけのボディガード~」、SBS「素晴らしき、私の人生」など、様々な作品を通じて演技経験を積んできた。

多様な作品で活動して視聴者に愛されているシン・ジュアが、R&D COMPANYと専属契約を締結し、本格的にタイと韓国で様々な活動を続ける予定であるだけに、今後の活躍が注目される。

記者 : ハ・スジョン