元gugudan キム・セジョン、Jellyfishエンターテインメントと再契約を締結「今後も積極的に支援する」

MYDAILY |

写真=Jellyfishエンターテインメント
元gugudanのキム・セジョンが現所属事務所のJellyfishエンターテインメントと再契約を締結した。

本日(11日)、Jellyfishエンターテインメントは「最近、アーティストのキム・セジョンと再契約を締結した」と発表した。

続いて「長い間、厚い信頼を基に共にしてきたキム・セジョンと再契約を締結した。デビューから今まで共に歩んできたキム・セジョンの心強い支えとなるよう、今後の活動も積極的に支援していく予定だ」と伝えた。

また「常に変わらぬ愛情と応援を送ってくださったファンの皆様に心から感謝しており、新たなスタートを控えているキム・セジョンが描いていく未来に温かい愛情と関心をお願いしたい」と付け加えた。

キム・セジョンは2016年に歌手としてデビューし、抜群の歌唱力と愛らしい魅力を披露してきた。その後、ソロ曲である「花道」「トンネル」をはじめ、1stミニアルバム「植木鉢」、1stデジタルシングル「Whale」、2ndミニアルバム「I'm」まで、多彩なジャンルの音楽を通じて慰めと癒しを届ける感性ボーカリストとしてその地位を確立した。

2017年にKBS 2TV「恋するレモネード」を通じて女優としてデビューして以来、KBS 2TV「君の歌を聞かせて」、OCNドラマ「悪霊狩猟団:カウンターズ」など、様々な作品で見事なキャラクターの表現力と、安定した演技力で作品への没入度を高める女優としての地位も固めた。また、ミュージカルやバラエティ番組への出演、多数の広告モデルにも抜擢されるなど、絶え間ない挑戦とイメージチェンジで大衆から愛されているアーティストだ。

【Jellyfishエンターテインメント 公式コメント全文】
こんにちは。

Jellyfishエンターテインメントです。

まず、アーティストのキム・セジョンを愛して、応援してくださったファンの皆様に感謝申し上げます。キム・セジョンと関連して、公式コメントをお伝えさせていただきたいと思います。

弊社は長い間、厚い信頼を基に共にしてきたキム・セジョンと再契約を締結しました。デビューから今まで共に歩んできたキム・セジョンの心強い支えとなるよう、今後の活動も積極的に支援していく予定です。

常に変わらぬ愛情と応援を送ってくださったファンの皆様に改めて心から感謝申し上げるとともに、新たなスタートを控えているキム・セジョンが描いていく未来に温かい愛情と関心をお願い申し上げます。

ありがとうございます。

記者 : カン・ダユン