Fly To The Sky ファニ、飲酒運転の容疑で検察に送致…警察がコメント

Newsen |

Fly To The Skyのファニが、飲酒運転の容疑で検察に送致された。

京畿道(キョンギド)龍仁(ヨンイン)西部警察署は16日、「道路交通法違反(飲酒運転)の容疑が持たれているファニを、起訴意見で検察に送致した」と明らかにした。

ファニは3月21日の午前6時頃、龍仁市器興(キフン)区寶亭洞(ポジョンドン)付近で飲酒運転の容疑で摘発された。当時、血中アルコール濃度は免許停止水準の0.061%だった。その後、警察の取り調べを受けた。

ファニは3月26日に、公式ファンコミュニティを通じて「最近、一緒に仕事をしてきた知人から訴訟を提起され、一日も眠れない辛い時期でした。精神的にも身体的にもとても厳しい状況でした。前日の飲酒で、寝た時間も割と早かったので、二日酔いではないと思っていました。当時の行動はとても愚かで、心より反省しています」とし、飲酒運転をすることになった経緯を明らかにした。

続けて「辛い時期に嬉しいニュースではなく物議を醸したことについて、みなさんに頭を下げてお詫び申し上げます。芸能人としてきちんと判断できなかったことを、深く反省しています」と謝罪した。

記者 : ファン・ヘジン