RUE&パク・ガンソン、デュエットアルバム「お父さんが息子へ」を発売…親子の愛を歌う

MYDAILY |

写真=ボアズエンターテインメント
歌手RUEと父親であるパク・ガンソンが、親子の暖かい愛を歌う。

本日(7日)正午、各種音源配信サイトを通じてRUEとパク・ガンソンのコラボアルバム「お父さんが息子へ」が公開された。

RUEとパク・ガンソンの親子ケミ(ケミストリー、相手との相性)を感じることができる「お父さんが息子へ」は、無愛想でうまく表現できない父親と簡単に近付いていけない息子の、いつもお互いに話すことができなかった心の内を表した曲である。

アコースティックギターの演奏に、パク・ガンソンのパワフルながらも深みのある声と、RUEの甘美なボーカルが調和を成している。実力派プロデューサーたちが多数在籍しているMOTレーベルの代表であるパク・ジョンウクとキム・ジュニルの洗練されたプロデューシングも際立つ楽曲だ。

パク・ガンソンの息子として名前を知らせたRUEは、今年3月に「その日」で正式にデビューした。様々なライブコンテンツとイケメンビジュアルをアピールし、精力的な活動を繰り広げている。

RUEは、パク・ガンソンとともに9日に韓国で放送されるKBS2「不朽の名曲」に出演する。

記者 : ヨ・ドンウン