カン・ハヌル&パク・ジョンミン主演映画「空と風と星の詩人~尹東柱の生涯~」新型コロナウィルスの影響で上映会が延期に

Newsen |

新型コロナウィルスの影響で「空と風と星の詩人~尹東柱の生涯~」の特別上映会も延期された。

配給会社MEGABOX中央PLUS Mは、公式SNSを通じて「ユン・ドンジュ詩人の75周忌を記念し、行われる『空と風と星の詩人~尹東柱の生涯~」の特別上映会が新型コロナウィルスの影響で暫定的に延期された』と4日、明らかにした。

2016年に映画を公開し、人気を博したイ・ジュニク監督の11番目の作品「空と風と星の詩人~尹東柱の生涯~」は詩人ユン・ドンジュと彼の友達ソン・モンギュの青年時代を描いた映画で、2月13日午後7時にMEGABOX COEX店でユン・ドンジュ詩人の75周忌を記念し、特別上映会が行われる予定だった。

この日、映画上映後にはイ・ジュニク監督とカン・ハヌル、パク・ジョンミン、キム・イヌ、チェ・ヒソの「観客との会話」も計画されていたが、残念ながら延期となった。

これに対し、MEGABOX中央PLUS Mは「『空と風と星の詩人~尹東柱の生涯~』の特別上映会に暖かい関心と愛情を贈ってくださった観客の皆様に心から感謝します。イベントの延期については、ご了承のほどよろしくお願いいたします」と伝えた。

記者 : パク・アルム