SECHSKIES ウン・ジウォン、全盛期の凄まじい人気に言及「家の前に数百人のファンが居た」

Newsen |

写真= KBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」キャプチャー
SECHSKIES ウン・ジウォンがSECHSKIESの全盛期の人気について言及した。

韓国で最近放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」では、2年4ヶ月ぶりに活動を再開したSECHSKIESのウン・ジウォン、チャン・スウォン、キム・ジェドク、イ・ジェジンとスペシャルMCチョン・ミョンフンが出演し、「ただの仕事仲間」特集で注目を集めた。

同日、 SECHSKIESは1997年から1998年の全盛期の人気について語った。ウン・ジウォンは「僕たちは宿舎で生活をしなかったが、メンバーたちの家の前に基本的に100~200人のファンがいた。多いときは400~500人が集まってた」と明かした。

これを聞いたMCのユ・ジェソクが「移動する度に数十台のタクシーが付いて行ったとか?」と尋ねると、「ファンが5人ずつ集まってタクシーに乗ってついてきた。いつも追撃戦が繰り広げられていた」と当時を振り返った。

ウン・ジウォンは「僕もとてもアクティブな性格で、出かけるのも好きだが、歌手になってからはあまり外に出られなかった。それからゲームに夢中になった」と明らかにした。

記者 : チェ・スンへ