SM&JYPからスカウトも!?「脳セク時代2」に登場したイケメン高校生が話題(動画あり)

Newsen |

写真=「脳セク時代-問題的男シーズン2」キャプチャー
知性と美貌を兼ね備えた民族史観高校の学生が人々を驚かせた。

最近、韓国で放送されたtvN「脳セク時代-問題的男シーズン2」では民族史観高校を訪れた。

ハ・ソクジン、キム・ジソク、DDOTTYはある学生に会って「ピンライトが当たっているのかと思った」「すごくハンサム」と感心した。イ・スンヒョ学生は、ライムファクトリーサークル会長だと自身を紹介し「ヒップホップサークルだ。ラップをする友達もいるし、ダンスを踊る友達もいる。私はダンスを担当している」と明らかにした。

続いてイ・スンヒョ学生は、ダンスの実力を見せて人々を感心させた。キム・ジソクは「ダンスもダンスだが、アイドルのような笑顔はどこで習ったのか? もしかして、民族史観高校のオルチャン(韓国で美少女・美男子を指す言葉)か」と聞き、イ・スンヒョ学生は否定しない笑顔でこれを認めた。

次いでイ・スンヒョ学生は路上スカウトに対する質問に「中学校の時に14回ほど受けた。SMから3回ほど、JYPから1回。やりたい気持ちが少しはあったけれど、両親がすごく勉強をしてほしいと思っていて……」とし、路上スカウトに応じなかった理由を明かした。

また、イ・スンヒョ学生は「『先生の日』の時に学校の先輩たちが中学校に来て説明してくださるけれど、ここに来たらあなたが本当に望むことを見つけて勉強することができるとのことだった。コンピューターについて勉強している。アイビーリーグの方の大学のMIT工科大学と考えている」と明かした。

記者 : ユ・ギョンサン