“入隊中”B1A4 シヌゥ&BTOB ウングァン、女性アイドルへの愛を明かす「功労賞をあげたいグループは…」

MYDAILY |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
「ビデオスター」でB1A4 シヌゥとBTOB ウングァンがガールズグループについて言及した。

24日に韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」は3周年特集で、国軍将兵特集で軍服務中のアイドルたちが出演した。

MCたちはシヌゥとウングァンに「軍隊で功労賞をあげたい人がいるって?」と聞いた。

シヌゥは「韓国のすべてのガールズグループの方々に功労賞を与えるべきだと思う。OH MY GIRLが最高」と話し、親指を立てた。またウングァンは答えの代わりにIZ*ONEの「La Vie en Rose」のダンスを踊った。

ウングァンは「見ようとしたのではなく、同僚たちが見ているのを僕も見ただけだ」と恥ずかしそうに話した。

“入隊中”BTOB ウングァン、秋夕を迎えて挨拶…B1A4 シヌゥとのツーショット公開

“入隊中”B1A4 シヌゥ、サンドゥル&ディンドンと再会…爽やかな笑顔

“入隊中”BTOB ウングァン&ミンヒョク、笑顔で近況を報告「半年ほど経ちました」

記者 : シン・ソウォン