ソル・イナ&キム・ジェヨン出演、新ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」ストーリーが気になるスチールカットを公開

OSEN |

写真=HBエンターテインメント
「愛はビューティフル、人生はワンダフル」でソル・イナとキム・ジェヨンが喧嘩しながら交際へ発展していく若い男女の恋愛模様を披露する。

28日に韓国で放送がスタートするKBS 2新週末ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」が本日(18日)、ソル・イナ(キム・チョンア役)とキム・ジェヨン(ク・ジュンフィ役)のスチールカットを公開した。

ソル・イナとキム・ジェヨンは恋愛と結婚、出産、家、経歴を諦め、公務員試験を準備しているが、義理堅く、正義感あふれるキム・チョンアと人のことに興味のない非婚主義者ク・ジュンフィに扮し、それぞれ異なる性格の2人の男女が繰り広げる恋愛模様を披露する予定だ。

この中でどんな状況でも明るくポジティブなキム・チョンアと外貌やスペックを全て持っているが、個人主義的な傾向が強い冷たい都市の男、ク・ジュンフィの初めての出会いのシーンが公開され、注目を集めた。

驚いた表情で誰かと電話をしているキム・チョンアとそんな彼女を深刻な目で見ているク・ジュンフィの表情が、2人の初めての出会いを皮切りに、これから展開される興味津々な事件への期待を高める。異なる2人が同じ空間で会った理由と、人のことに全く興味のないキム・ジェヨンが彼女のところを訪れた理由は何だろうか、好奇心を刺激する。

特に誤解から始まった2人の縁が色々と複雑な関係を通じてどんどん愛に発展すると言われ、これから喧嘩しながら交際へ発展していく2人の恋愛模様が好奇心を刺激する。

KBS 2TV新週末ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」は何かになりたくて頑張ったものの、結局なれなかった人々の“人生再活劇”で、惨めな人生をもう一度愛し、わずかだが確かな幸せを探していくドラマで、韓国で28日の午後7時55分に放送がスタートする。

記者 : チャン・ウヨン