NATURE、デビュー1周年記念ファンミーティングを開催…ファンとの思い出を振り返る

OSEN |

写真=n.CHエンターテインメント
NATUREがデビュー1周年を記念し、ファンミーティングを開催した。

NATUREは3日、ソウル市麻浦(マポ)区西橋洞(ソギョドン)弘大(ホンデ)フリースタイルスペースにてNATUREデビュー1周年記念ファンミーティング「NATURE 1st Anniversary ~初誕生~」を開催した。

ファンミーティングは“初誕生”というコンセプトで行われ、NATUREのメンバーらはお膳と屏風などをセンス良く配置し、バースデーパーティーの雰囲気を演出した。メンバーらがバースデーソングと共に登場し、本格的なトークでファンミーティングはスタートした。

NATUREはデビュー1周年を迎えた感想を伝えた後、ゲームを行った。負けたチームの罰ゲームは愛嬌で、メンバーらは可愛い愛嬌を披露し、和気藹々とした雰囲気をアピールした。

NATUREは1年間で一番嬉しかった瞬間や、悲しかった瞬間、面白かった瞬間、ファンの応援に感謝した瞬間など語り、ファンのための映像クイズも披露した。

さらに1周年記念映像が公開されると、NATUREとファンの皆が思い出に浸り、会場は感動に包まれた。フォトタイムに続き、最後のあいさつを伝えたNATUREはハイタッチと共に「自然を愛するNATURE、初誕生」と書かれたタオルとお餅をプレゼントし、最後まで特別な時間をファンと共有した。

昨年8月、1stシングル「Girls and Flowers」でデビューしたNATUREは「Allegro Cantabile」「SOME」「Dream About U」などを発表し、優れた実力とエネルギーで関心を集めた。これと共に各バラエティ番組でも活躍し、注目の新人となった。

NATUREは1stミニアルバム「I'm So Pretty」とタイトル曲「I'm So Pretty」を引っさげ、精力的に活動している。

記者 : チ・ミンギョン