イ・ハイ、8月9日開催の「2019 サマーホーリック」に出演決定…リレーコンサートの第一走者に

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
歌手のイ・ハイが真夏の夜を盛り上げる。

イ・ハイは来月9日、ソウル松坡(ソンパ)区ロッテコンサートホールで開かれるリレーコンサート「2019 サマーホーリック」の第一走者を務め、公演を行う。

今回の「2019 サマーホーリック」コンサートでイ・ハイは、すべてのステージをライブセッションと共に披露する予定だ。イ・ハイのソウルフルな歌声とバンドサウンドが合わさり、さらに完成度の高いステージが披露されると期待を集めている。

イ・ハイは今回の公演セットリストの曲を自ら選んだという。各パートのコンセプトに合わせて構成されたセットリストは、イ・ハイの歌とステージを鑑賞する面白さを高めると見られている。

セットリストには最近配信チャート1位を席巻したミニアルバム「24℃」のタイトル曲「NO ONE」の特別ステージと、多彩な収録曲が選ばれた。

他にもイ・ハイが「2019 ソウル・ジャス・フェスティバル」で披露し、観客の熱い反響を得たジャズ風の音楽や、ファンの要請が殺到した他のアーティストのカバー曲ステージに期待が高まっている。

イ・ハイは今回の公演の見所について「一つの公演で私の前のアルバムの収録曲から最近のアルバム『24℃』まですべて聞くことが出来るところだ」と説明した。

続けて「こうしてファンの皆さんの前で私の曲を披露することで出来て嬉しく、楽しみにしている。バンドと共にする公演なので、合奏の練習もたくさんしながら準備している」と公演を控えている感想を明かした。

イ・ハイがリレーコンサートの第一走者を務める「2019 サマーホーリック」はInterPark、MelOn Ticket、YES24、Auction Ticket、ロッテコンサートホールのホームページで予約できる。

記者 : ソン・ミギョン