「検索ワードを入力してください:WWW」チャン・ギヨン、イム・スジョンに甘い告白“僕のせいだったらいい”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN 「検索ワードを入力してください:WWW」画面キャプチャー
「検索ワードを入力してください:WWW」チャン・ギヨンがイム・スジョンに告白した。

19日に放送されたtvN水木ドラマ「検索ワードを入力してください:WWW」で、パク・モゴン(チャン・ギヨン)はペ・タミ(イム・スジョン)に一緒に夜を過ごしましょうと気持ちを表現した。

ペ・タミはホストバー出身芸能人のスポンサーだという、悔しいデマに巻き込まれた。リアルタイム検索ワードランキングで1位まで記録し、気苦労をした。

パク・モゴンはネットを探るペ・タミに「この家にあなたを連れてくる時、僕が何考えたかわかりますか? 少なくとも僕の家では悪いこと考えないようにさせてあげなきゃ」とタミを引っ張った。

続いてパク・モゴンが「あなたが今夜眠れなくても、それが僕のせいだったらいい。そうさせてください」と甘く言った。

ペ・タミは「そんな用途にこの感情を利用したくない。悪いこと考えないで寝るね。あなたも寝て」と言った後、部屋に戻った。

記者 : キム・スジョン