「検索ワードを入力してください:WWW」イム・スジョン、チャン・ギヨンの秘密を知り“かわいそうで胸が張り裂けそう”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「検索ワードを入力してください:WWW」放送画面キャプチャー
「検索ワードを入力してください:WWW」イム・スジョンがチャン・ギヨンに「あまりにもかわいそうで、胸が張り裂けそう」と明かした。

韓国で4日に放送されたtvN水木ドラマ「検索ワードを入力してください:WWW」でパク・モガン(チャン・ギヨン)の出生の秘密を聞いて涙を流すペ・タミ(イム・スジョン)の姿が描かれた。

タミはモガンが養子であることを知った。タミは「なぜ本当の誕生日を話してくれなかったの。私がそんなことであなたを断るわけないでしょう。あなたはいつも辛い話は抜きにして、面白いことだけ話すよね」と話した。

モガンは「少し前の僕の誕生日は、僕が保育園の前に捨てられた日だ」と打ち明けた。

タミは「あなたがあまりにもかわいそうで、胸が張り裂けそう。あなたは実の親を恨むかもしれないけれど、私はありがたい。あなたを産んでくれたでしょう」とモガンの顔をなでた。

記者 : キム・スジョン