2PM ジュノ、3月韓国で単独コンサートを開催…「人生で最も熱い瞬間を」(動画あり)

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
2PMのジュノが、3月韓国で単独コンサートを開催する。

JYPエンターテインメントは12日午前、「2PMのジュノが来月23日、24日の2日間、ソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)にあるオリンピック公園オリンピックホールで、単独コンサート『JUNHO THE BEST IN SEOUL』を開催する」と明らかにした。

これに先駆けて、JYPは2PMの公式SNSチャンネルにジュノのコンサート予告映像を公開し、ファンたちを感動させた。予告映像は自身が作詞・作曲した楽曲「Next to you」を背景に、ジュノがHOTTEST(2PMのファン)に伝えるメッセージが込められている。

映像の中で、ジュノは「2PMが、1stアルバム『Hottest time of the day』(1日の中で最も熱い時間)というタイトルでデビューしましたが、今になって考えてみると、2PMの活動が僕にとって、僕の人生において最も熱い日々だったんじゃないかと思います。僕の人生に最も熱い日々をプレゼントしてくれてありがとうございます」というメッセージで感謝の気持ちを伝えた。

また、JYPは11日午後6時、ジュノの単独コンサート「JUNHO THE BEST IN SEOUL」のポスターを公開して、ファンたちの期待を高めた。

公演のタイトルである「JUNHO THE BEST IN SEOUL」のように、ジュノは今回の単独コンサートを通じて、自身の最高の瞬間をファンたちと分かち合って、特別な時間を過ごす予定だ。

ジュノはグループ活動、ソロアーティスト、俳優など多方面で活躍している。先月25日には自身の誕生日を記念して、韓国で2ndソロベストアルバム「TWO」をリリースし、ファンたちの支持を得た。昨年7月には、日本で発売した7thミニアルバム「想像」で、日本でソロ歌手としてデビュー6年目にして、オリコン・ウィークリーチャートで1位を獲得。また日本で昨年末に公開されたタワーレコード年間チャート「2018 ベストセラーズ」では、K-POPアーティストの日本発売アルバムTOP10で、唯一ソロ歌手としてチャートに名を連ね6位と10位を記録。K-POPを代表するソロ歌手として存在感を証明した。

また、ジュノは俳優として、韓国で来年公開を控えている映画「妓房の郎子」(仮題)の主人公としてキャスティングされ、スクリーンでの活躍を予告した。韓国で3月放送予定のtvN新ドラマ「自白」でも、主人公役を務める。

ジュノの単独コンサート「JUNHO THE BEST IN SEOUL」は、INTERPARKを通じて、来る19日と21日ファンクラブ先行販売が始まり、一般販売は25日午後8時公開される。

記者 : ソン・ミギョン