少女時代 テヨン、舞台装置に頭をぶつける事故…フィリピン公演でのトラブルに遺憾「心と体が痛む」

OSEN |

写真=OSEN DB
少女時代のテヨンが、フィリピン・マニラでのコンサート中に、舞台装置に頭をぶつける事故に遭った。

テヨンは昨日(14日)フィリピン・マニラにあるのNew Frontier Theaterでソロコンサート「's...TAEYEON CONCERT」を開催した。

テヨンは、フィリピンのファンの前で一生懸命にコンサートを進行していたが、重い舞台装置がテヨンの頭の上に降りてきてしまい、ぶつかる事故が発生した。幸い、大きな事故には至らなかったという。

その後、テヨンは自身のInstagramに「フィリピンのファンの皆さん、今日は本当に最高で素晴らしかったし、ありがとうございました。今日、改めて感じるのが、ファンのお陰で笑えています。そして、どんな酷い状況でも、私が頑張って勇気を出せるようにしてくれるのは『ファンの皆さんだけだな』と思います。全てが良かったし、良くなかったとしても良かった今日なのに、最後までちゃんと挨拶出来なくてごめんね。あっという間に過ぎた瞬間だから、大したことではないと思うかもしれないけれど、今、どの時よりも衝撃的で、体と心が痛いです」とのコメントを掲載した。

続いて「完璧な公演を見せることが出来なくて申し訳ないし、私を最後まで応援してくださりありがとうございます。フィリピンで、また後で機会があればいいと思います。今日は本当に申し訳ないし、ありがとうございました」と述べた。

写真=テヨン Instagram
さらにテヨンは「もっと出来たし、もっと見せたかったのが私の気持ちです。いつもそう思います。私だけではなく、皆さんも一緒だと思います。緊張がとけた一部を抜いて、これからもそうだろうと思います。しかし、今回の公演には問題が多かったです。本当に色々なことがありましたし、言葉では説明できないくらい多くの感情が消耗されました。私達がちゃんと楽しめる、大切な時間を奪われるという気がするほど。特に、マニラのファンの皆さんに申し訳なく思い、これからの公演の進行において、全ての人に分かってもらいたい」と語った。

最後にテヨンは「今日の公演場で皆さんから貰った、幸せで楽しかった思い出だけを胸に、一日を終わらせます。もう一度言いますが、皆さんは今日、本当に身の毛がよだつほど、熱情的で最高でした。また惚れました。SONE(ファンクラブ)最高」というコメントを残した。

少女時代 テヨン&ソヒョン、可愛らしい表情のツーショットを公開…透明感あふれる美貌

少女時代 テヨン、クリスマスツリーの飾り付けを満喫…キュートな写真&映像公開(動画あり)

記者 : ハ・スジョン