MAMAMOO、8thミニアルバム「BLUE; S」トラックリスト公開…タイトル曲は「Wind flower」

10asia |

写真=RBW
MAMAMOOが発売を控えている8thミニアルバム「BLUE; S」のトラックリストを公開した。タイトル曲は「Wind flower」に決定した。

写真には華やかな色の衣装を着たMAMAMOOが写っている。メンバーたちは、落ち着きながらも寂しげな雰囲気を演出した。淡い眼差しでいっそう成熟した魅力も見せた。

今回のアルバムには「Wind flower」をはじめ、「秋から冬へ(Intro)」「No more drama」「HELLO」「思ったより大丈夫」「Morning」など6曲が収録される。所属事務所RBWの関係者は、「『Wind flower』は待つこと、叶わぬ恋など、別れた後の悲しい感情が込められた花言葉を持っている、アネモネの別名『風花』を意味する」と説明した。愛する恋人と別れた後に感じる寂しくておぼろげな感情を歌詞に溶かしたという。

この曲はMAMAMOOの総括プロデュースを担当してきた作曲家キム・ドフンとプロデューサーのパク・ウサンが参加した。

MAMAMOOは29日に8thミニアルバム「BLUE; S」を発売し、本格的な活動に乗り出す予定だ。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 浅野わかな