女優オ・ユナ、涙で告白「息子は発達障害…長く離れることが不安」

OSEN |

写真=MBC「本物の男300」放送画面キャプチャー
女優オ・ユナが自分の息子に発達障害があることを告白した。

26日午後に韓国で放送されたMBC「本物の男300」では、韓国代表の陸軍を選抜する「300戦士」のために陸軍3士官学校に入校した最初の挑戦者たちの姿が公開された。

陸軍3士官学校の遊撃訓練の中、34メートルの高さの崖で全面下降訓練が行われ、ショートトラック選手アン・ヒョンス、I.O.I出身チョン・ソミの父親マシュー・ドウマ、そして女優オ・ユナが挑戦した。

「いま思い浮かぶ人はいるか?」との質問にオ・ユナは「ミン、愛してるよ」と自身の息子の名前を叫んだ。

スタッフとのインタビューでオ・ユナは「私の息子に発達障害があって、私と長く離れていると不安な状態になる」と告白した。

オ・ユナは息子を思いながら涙を流した。しかし、「最後までこなします!」と叫んだ後、彼女は怖くて恐ろしい訓練にも関わらず、諦めずに挑戦して成功した。

降下に成功したオ・ユナは「すごく怖かったけど、やり遂げるとすごい達成感で嬉しい」と話し、彼女の立派な姿が称賛された。

オ・ユナ、大胆なランジェリー姿で胸元あらわ…“完璧ボディ”の秘訣とは

美女の日本旅行…オ・ユナ&チェ・ヨジン、温泉からお酒まで“岩手を満喫”

記者 : ハ・スジョン