美女の日本旅行…オ・ユナ&チェ・ヨジン、温泉からお酒まで“岩手を満喫”

MYDAILY |

写真=「InStyle」
女優オ・ユナとチェ・ヨジンが一緒にした日本・岩手で撮影した旅行グラビアが公開された。

雑誌「InStyle」3月号にはオ・ユナ、チェ・ヨジンの旅行記が盛り込まれた。2005年にSBSドラマ「乾パン先生とこんぺいとう」で初めて会った2人は、2007年SBSドラマ「外科医ポン・ダルヒ」、2013年SBSドラマ「お金の化身」でも共演し、長い付き合いをしている。洗練されたビジュアルとクールな性格だけではなく、自身を細かく管理する能力、仕事と人生に対する情熱が似ている彼女たちは、旅行の趣向も似ていた。

2人は1月の半ば、3泊4日の日程で行ってきた岩手で、熱い温泉と美味しいお酒を楽しみながら、おしゃべりをした。絶壁と岩が一幅の絵のように広がる日本百景の1つである猊鼻渓では「ここでドラマや映画を撮ったら、素敵なシーンができるだろう」と感心したという。

また“親バカ”で有名なオ・ユナは、美味しい料理と美しい風景の前でいつも息子を先に思い出し、チェ・ヨジンは雪がこんこんと降る中でファンたちとSNSを通じてリアルタイムでコミュニケーションするなど、多様な方式で旅行を楽しんだ。

KBS 2TVバラエティ番組「バレエ教習所-白鳥クラブ」で活躍したオ・ユナは現在、MBNドラマ「延南洞(ヨンナムドン)539」で熱演しており、MBCドラマ「ボーグマム」の放送終了後、次期作を検討しているチェ・ヨジンは、MBNバラエティ「非幸少女」で率直な姿で魅力をアピールしている。

チェ・ヨジンとオ・ユナの岩手旅行記は「InStyle」3月号と「InStyle」の公式サイトを通じて確認することができる。

チェ・ヨジン「SUPER JUNIOR シンドンとなら結婚してもいい」…その理由とは?

オ・ユナ、悪女役への思いを明かす「綺麗でセクシーな女優しかできないと…」

記者 : ホ・ソルヒ