B1A4 ジニョン、バロに続き新事務所と契約…LINK8エンターテインメントの第1号アーティストに

10asia |

写真=10asia
B1A4 ジニョンがLINK8エンターテインメントと専属契約を締結した。

LINK8エンターテインメントが「ジニョンを第1号アーティストとして迎え入れ、専属契約を締結した」と18日に明らかにした。

ジニョンは「イゲ ムスン イリヤ ~なんで?どうして?」「Lonely」「SOLO DAY」「Rollin'」など数々のヒット曲を作詞、作曲するなど、シンガーソングライターとしての才能を発揮している。また演技の分野でも2016年のドラマ「雲が描いた月明り」で「2016 KBS演技大賞」新人賞を受賞し、映画「僕の中のあいつ」の封切りを控えているなど活躍をしている。

LINK8エンターテインメントは「ジニョンが様々な大手事務所のラブコールの中、事務所のビジョンと目指す価値に共感し、選択したことに感謝する。アーティストの夢と共に成長し、ファンと大衆の期待に応える会社になる」と話した。

B1A4 バロ、大手事務所HODU&Uエンターテインメントと専属契約を締結…今後の動きに注目

B1A4、ジニョン&バロの専属契約が終了…シヌゥ&サンドゥル&ゴンチャンは再契約へ(全文)

写真=10asia

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 安裕美