BLACKPINKの新宿舎「BLACKPINKハウス」間もなくオープン!メンバーからも感嘆の声(動画あり)

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
「BLACKPINKハウス」のオープンが迫っている。

YG ENTERTAINMENTは本日(3日)、公式ブログ&YouTubeを通じてロゼとリサバージョンの「BLACKPINKハウス」の予告映像を公開した。

最近流行のセルカアプリのコンセプトで製作された予告映像でロゼとリサは、可愛気いっぱいな姿に変身し、「BLACKPINKハウス」への引っ越しを暗示した。特に、リサは可愛い外見と声とは違い、「もうふざけたことは言うな、この野郎!」という強力なコメントを伝え、近いうちに本当の「BLACKPINK TV」が公開されることを約束した。

続く映像では、BLACKPINKのメンバーたちが「BLACKPINKハウス」に入城する姿が公開された。

メンバーたちは「ピンクの瓦屋根」「本当に夢見た家だよ」「すごく良い」など感嘆の声を連発しながら、想像以上の「BLACKPINKハウス」に興奮を隠せなかった。

「BLACKPINKハウス」はデビュー後、休まず走ってきたBLACKPINKのメンバーたちのために弘大(ホンデ)に新たに設けられた宿舎で、100日間休暇を過ごす姿を描く初の単独リアリティー番組だ。メンバーたちほどきれいな映像美と高級なフォーマットで制作され、単純な面白さ、それ以上の多彩な見どころを与える。

BLACKPINKは昨年デビューと同時に音源チャートの総なめはもちろん、「口笛」「BOOMBAYAH」「火遊び」「最後のように」など1年で計4つの億台の再生回数を誇るミュージックビデオを保有しており、超高速で世界中に存在感を知らせた。

音楽とステージだけで魅了してきたBLACKPINKが、今度は「BLACKPINKハウス」を通じてステージでは見られなかった新しい魅力を発散する予定だ。

BLACKPINK、初の単独リアリティ番組「BLACKPINK TV」の放送が決定!予告映像が公開(動画あり)

記者 : イ・ソダム