CROSS GENE タクヤ「2018 平昌冬季五輪」の聖火リレー走者として登場!“有意義な経験”

OSEN |

写真=KT
CROSS GENEのタクヤが聖火リレーに参加した。

本日(15日)、所属事務所のAMUSEによると、タクヤは「2018平昌(ピョンチャン)冬季五輪」の57番目の聖火リレー走者として選抜され、昨日(14日)慶尚南道(キョンサンナムド)昌原(チャンウォン)でバトンを受け継いだ。

公開された写真の中でタクヤは、寒さの中でも笑顔を失わず、明るい表情で聖火を持って走る姿を披露し、周りまで明るくしている。

タクヤはアントニオ・ボンパルトやアルベルト・モンディと共に、JTBCバラエティ番組「アブノーマル会談」で活躍したことを縁に、「Challenge Together」という今回の聖火リレーのスローガンに一致する走者として選抜された。

タクヤは「僕の人生で、一度あるかどうかの有意義な経験をしたと思うので、本当に光栄だ。どれだけ力になれるか分からないが、世界人の1人として聖火リレーを通じて平昌冬季五輪の開催成功を応援し、大会に参加するすべての選手たちの素晴らしい姿も期待している。大きな事故なく、大会がちゃんと終わることを願っている」と感想を伝えた。

タクヤは、9月にミュージカル俳優としてのデビュー作「ALTAR BOYZ」を終え、韓国国内外で精力的な活動を披露している。

記者 : キム・ウネ