TWICE、カムバック予告映像第2弾「TT Film」を公開…サナ&ジヒョ&ミナ編

OSEN |

TWICEが初めて恋に落ちた歌を歌う。

TWICEは18日0時、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」のプレミアムコンテンツである「V LIVE +」とtvcastを通じて、3rdミニアルバム「TWICEcoaster : LANE 1」のタイトル曲「TT」のコンセプトについて知らせる「TT Film」のサナ&ジヒョ&ミナ編を公開した。

この日公開された映像の中で、サナは枯れた花を大切にする優しさ、ジヒョは好きな人にピンク色のラブレターを贈る愛らしさ、ミナは穴の空いた服を修理するキュートな姿で視線を引きつけた。

また、各バージョン別の映像には「ぱっと咲いた私の心 自ずと鼻歌が出てふと」(サナ編)、「私1人だけのラブレター 今回は本当にぜひぜひ私が先にTALK TALK」(ジヒョ編)、「穴が空いてしまった 毎日想像するだけ 名前を呼び捨てにしてタメ口を使った」(ミナ編) などの文言が掲載され、タイトル曲「TT」の雰囲気を垣間見ることができる。

最後のシーンで3人共に、ファンの好奇心を刺激していた「TT」ポーズを取り、TWICE特有の可愛らしさをアピールした。

今回のタイトル曲「TT」は涙を意味する絵文字を借りたタイトルで、初めて恋に落ちた少女たちの気持ちを描いた曲だ。

TWICEは昨日、ナヨン&ジョンヨン&モモの「TTフィルム」の公開を皮切りに、本日サナ&ジヒョ&ミナバージョンを追加で公開し、明日(19日) は残りのメンバーたちの映像を公開し、カムバックプロモーションを展開していく予定だ。

TWICEの3rdミニアルバム「TWICEcoaster : LANE1」には、TWICEと共に遊園地でジェットコースターに乗るように、楽しくワクワクする時間を過ごそうという意味が込められている。

今年4月に発表した2ndミニアルバム「PAGE TWO」とタイトル曲「CHEER UP」で今年のガールズグループ最多売上である16万枚以上のアルバム売上、韓国国内の音源サイトで2016年最長デイリーリアルタイムチャート1位、半年も経たないうちに8900万回のMV再生回数を記録したTWICEが、デビュー1年を迎えて披露するニューアルバムを通じて、どんな新しい姿を見せてくれるのか期待が集まっている。





記者 : チョン・ジュンファ