リュ・ドクファン、入隊中に映画「ひとりかくれんぼ」をPR(動画あり)

MYDAILY |

写真=PRAIN GROBAL
映画「ひとりかくれんぼ」(監督:イ・ドゥファン、制作:ムービースクエア、配給:PRAIN GROBAL) が、今年3月に入隊し服務中の主演俳優リュ・ドクファンのサプライズ動画を電撃公開した。

劇中BJ(Broadcasting Jockey:放送司会者) ヤグァン役に扮したリュ・ドクファンの動画が公開された。この動画には、誠実に攻防の義務を果たしているリュ・ドクファンの姿が映っており、嬉しくなる。

服務中であるため、観客に会えないリュ・ドクファンの気持ちを察した陸軍の協力を得て撮影されたもので、さらに注目を集めている。この動画でリュ・ドクファンは、入隊前に撮影した最後の作品「ひとりかくれんぼ」に対する愛情を誇示した。

リュ・ドクファンは本人が服務中の部隊で「決戦!陸軍第20機械化歩兵師団の決戦部隊で服務している一等兵リュ・ドクファンです」と挨拶した後、「ひとりかくれんぼ」について紹介した。リュ・ドクファンは自身が演じたBJヤグァンというキャラクターの紹介とともに、「『ひとりかくれんぼ』はとてもユニークな題材とユニークな撮影方法で撮影した作品で、斬新な面白さと斬新な恐怖を感じることができると思う」と自信を示した。

彼はまた「ひとりかくれんぼを題材にした本作がついに10月27日に公開される。皆さんが愛してくださると、私たちの大きな力になる」と語った。動画には凛とした軍人になったリュ・ドクファンの姿と「ひとりかくれんぼ」のBJヤグァンの姿が交差して映り、彼の演技変身がさらに際立った。

「ひとりかくれんぼ」はBJヤグァンに扮したリュ・ドクファンと、視聴率に執着するパクプロデューサーに扮したチョ・ボクレのリアルな演技が加わり、極限の恐怖を感じさせてくれる作品だ。27日に韓国で公開される。

記者 : シン・ソウォン