少女時代 ユナ、驚きの過去を告白「デビュー前にオーディションを200回くらいは受けた」

TVREPORT |

写真=tvN「現場トークショーTAXI」放送画面キャプチャー
「現場トークショーTAXI」で少女時代のユナが、少女時代としてデビューする前にオーディションをたくさん受けていたと打ち明けた。

韓国で最近放送されたtvN「現場トークショーTAXI」では、ユナ、チ・チャンウクがゲスト出演した。ユナとチ・チャンウクはtvN10周年特別企画金土ドラマ「THE K2」(脚本:チャン・ヒョクリン、演出:クァク・ジョンファン) で熱演している。

この日「現場トークショーTAXI」でMCのイ・ヨンジャが、「オーディションだけで200回受けたと聞いたが本当か」と聞くとユナは、「会社に入ってから、正式に少女時代でデビューする前まで、作品から広告までそのぐらいは受けた」と答えた。

続いて「オーディションに合格して撮影したものもある。アイスクリームの広告のオーディションもたくさん受けた。シャンプー、インスタントラーメンの広告のオーディションでは、何もないところでラーメンを食べたり、髪を洗うふりをしなければならない。そのようなことをして、たくさん自信がついた」と付け加えた。

記者 : パク・グィイム