SHINee ミンホ&キム・ゴウン&リュ・ジュンヨル、和気藹々とした「ケチュンばあちゃん」撮影現場スチールカットが公開

MYDAILY |

写真=コンテンツNANDAKINDA
映画「ケチュンばあちゃん」(監督:チャン監督、制作:ジオエンターテインメント、配給:コンテンツNANDAKINDA) が未公開の撮影現場のスチールカットを電撃公開した。

「ケチュンばあちゃん」は、12年間の過去を隠したまま家に戻ってきた怪しい孫娘ヘジと、娘バカのケチュンばあちゃんの物語を描いた映画だ。ユン・ヨジョンとキム・ゴウンが最強な血縁コンビを披露するのはもちろん、キム・ヒウォン、シン・ウンジョン、ヤン・イクチュン、SHINee ミンホ、リュ・ジュンヨル、パク・ミンジなどの名俳優が総出動して、完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性) を作った。

今回公開された未公開の撮影現場のスチールカットは合計5種類で、キム・ゴウン、ミンホ、リュ・ジュンヨルの和気藹々で情熱的な撮影現場の雰囲気を盛り込んでいる。

12年ぶりに家に戻って、済州島(チェジュド) になかなか慣れない孫娘ヘジを演じたキム・ゴウンは、カメラを抜け出すとすぐに爽やかな微笑みで撮影現場の雰囲気を明るくし、隠すことのできない純粋な魅力を表わす。

ヘジに片思いする幼なじみのハン役でスクリーンデビューを控えたミンホと、ヘジのソウルの友達チルホン役のリュ・ジュンヨルが念入りにモニターを確認する姿を盛り込んだスチールカットは、真剣な姿勢で演技に臨む彼らの格別な情熱を見せる。それだけでなく、実際に同年齢であるキム・ゴウンとミンホが親しく頬に手を当てている愛らしいスチールカットと、休憩時間に会話を楽しんでいるスチールカットは、彼らの美しい演技のアンサンブルを期待させる。

「ケチュンばあちゃん」は、韓国で19日に公開予定だ。

記者 : シン・ソウォン